Lendy初心者〜中級者へ。 ステップ別に記事をまとめました。

 

 

皆様、いつもLendy情報局をご覧頂き、ありがとうございます!

この記事では、これからLendyを始めようと思っている方から、

始めたけど入金を迷っている方、入金してからのその後などなど

全ての記事をステップ別に紹介します。

 

まず第一回。

Lendyと言えばソーシャルレンディングのサービス。

 

そこでまずは、ソーシャルレンディングについてから勉強したい方はこちらからご覧下さい。

 

なんでもいいから稼ぎたいんや!!

 

という、説明書を読まないタイプの方()

は飛ばして、次へ進んで下さい。

 

lendy-guide.hateblo.jp

 

 

次に僕の本命案件である、Lendyについてザックリまとめた記事がこちらになります。

コチラは、少しの検証を交えて

Lendyについて洗いざらいまとめた記事になります。

 

2タイプの収益の取り方、サービスの良いところをまとめてみました。

lendy-guide.hateblo.jp

 

 

そんなLendyの登録方法はこちらになります。 

画面一つ一つをスクリーンショットで撮って、皆様と同じ歩幅で説明を進めているので、これ通りにやれば迷うことはありません

 

登録〜ログイン、1万円の受け取り方から投資の仕方

紹介の出し方などを説明しています。

 

lendy-guide.hateblo.jp

 

そんなLendyにもまだまだ不安な要素がいっぱい

登録したけど入金するかを迷っている方に向けて書きましたのがコチラ。

 

Lendyとはなんぞや!?

では主にポジティブな面を説明していきましたが、ここでは僕が始めるにあたって不安だったこと

よくある質問の中から気になるポイントをいくつかピックアップして

記事にまとめてみました。

 

運営の実態出金について実際Lendyで稼いでいる人はどんなことをしているのか?

ぜひご覧下さい。

lendy-guide.hateblo.jp

 

 

上の記事にかかることなのですが

ルクセンブルク金融庁、CSSFへの登録の確認方法はコチラからご確認下さい。

僕自身、これをみて安心できた部分が強いです。

 

多くのプロジェクトは政府と繋がっているや、上場企業が運営している

などの謳い文句がありますがほとんどガセです。

 

このように裏どりができる物だけを信用しましょう。

lendy-guide.hateblo.jp

 

 

入金をしたいけど、仮想通貨を扱ったことがない!!

そんな方にはコチラの記事をご覧下さい。

クレジットカードでビットコインが買える方法を記載しています。

 

これもスクリーンショットで1ページごとに書いていますので、これに沿って進めていけば問題なしです。

 仮想通貨はやはり難しくハードルが高いですが、この記事があれば余裕です。

lendy-guide.hateblo.jp

 

Lendyはまだまだアルファ版で、至らないところがいっぱい。

そんなLendyは1月に大型アップデートを控え、一気にユーザー数が

国内のどのサービスをも凌駕するとみられています。

 

そんな、現在国内ナンバーワンのSBIソーシャルレンディングをLendyの比較を、多面的に検証した記事がコチラになります。

 

全ての要素で比べてみましたが

どちらが凄いとかではなく単に、運用の方針の違いという部分を感じました。

 

Lendyは利益を出すことに特化している運用をメインとしています。

lendy-guide.hateblo.jp

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

今後も記事を追加したらここに更新していきますので、この記事を見れば

あなたのステップに合わせてどの記事を読んだら情報が書いているかを把握出来ます。

どう考えても、

Lendyに将来しか感じないです!!

 

最後に、これを見ても

 

よう分からん所がいっぱいやわ!!

 

という方は、僕のコチラのLINE@にご連絡ください。

LINE Add Friend

 

毎日返信しておりますし、英語がわからない人に向けて代わりにサポートへの連絡もサービスでしていますよ^^

 

それでは皆様、またのお越しをお待ちしております〜